

ポン②言葉集

いや・・・。
なんかあいつと二人っきりになってしまって
気まずくて兄の部屋に逃げ込んで、パソ君いじってます。。

まだ書くものがないのであいつのおかしな発言を載せようかと・・・


1家に来た時

モロ父「いらっしゃーい」
ポン②「こんばんわぁ~」

モロ父「ほらモロ、来たぞ」
モロ「・・・こんばんわ」

ポン②「こんにちわぁ~」


ケンカ売ってるのでしょうか?

2夕飯後、長男がたこ焼き食べててポン②に一個あげたとき。

次男「お、いいの食ってるやん」
ポン②「美味しいよ、プニ②」

たこ焼きはプニ②しません。

3今朝、起きてきて

モロ「おはようございます。」
ポン②「おはよぅびし¥:*○▽・・・」

出直してこぉーい

ほんと何か喋り方からして無理なんですよ・・・。
社会に出ていろんな人と出合って付き合っていかなきゃいけないのは分ってます。
実際外なら我慢できます。
家族になるかもしれないのですよ!?
ってか人としての礼儀ができてないのが一番腹が立ちます。
マナーができてないのです。


ってか私こんなところで悪口とかかなり卑怯やん(ノ_-;)
影でこそ②するのは嫌いです。

ですので立ち向かってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/23-a5dbd5a0

FC2Ad

