スポンサーサイト


ドキドキ・・・・

朝から稽古場に行かせていただき音響の作業をさせていただきました。
いつ先生がいらして音を聞いてもらうのか分からないので常にドキ②・・・・。
ギリ②まで探そうとかなり必死にその学校のCDや先輩が持ってきてくださった曲を聴きました。
あまり大きな音立てると稽古の邪魔なんで少し音量を下げてデッキに耳を近づける格好をしていたのです。
地べたでやってるのでその姿がどうしてもバッタみたいにしか思えなくて、でも楽だからいいやーって思ってたら先輩たちが心配いてきてくれました(^-^;
「そんなしんどそうな格好しないで大きな音出していいねんで!?」


いや、これが楽なんです(^。^;)
私は小さいころから一般的にはしんどい格好が楽な子なんです。
正座しながらお辞儀した形で寝てたりするんで(;^_^A
奇妙な子ですよ、ほんと。
人から見たら奇怪だろうなー・・・。

しばらくするとデッキが故障(泣)
もう一台持ってきていただいたのですがそれも故障(号泣)
裏に張られてるシールを見るとちょうど「9年と11ヶ月」
分かる人には分かると思いますが、稽古でもちょうどその場面だったので爆笑!!ヾ(=^▽^=)ノ
これは運命ですね!



夕方、デッキの不調が絶頂の時に先生がいらして音を聴いていただきました。




あー・・・本気で緊張だよこれ・・・・。
聴いてもらってる間も気が気でない。

「なんだ、こいつこんな程度かよー、頼まんでも良かったな。」

なんて思われてたらどうしょう!!!?(>ヘ<)(モロの思い込みです)
焦るのなんのって、汗ダラ②ってよりも汁ダラ②(パクリ、笑)


「ん、いいんじゃない?」
「はい、これで。」
「いいです。」



この言葉を聞くとどれだけ安心するか・・・。
でもやり直しのところも多く、まだ②です(-_-;)
先生の内心は知ることは出来ません( ̄Д ̄;;
どう思ってるんだろう・・・。






雨ざーざーの中一人で考え事。

雨の日は物思いにふけるって言うのは本当みたいです。
マイナスシンカーな私ですが、今日は少し前向きになれました。
さぁ、まだ②いける!頑張るぞぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/229-17312cb0

FC2Ad

