スポンサーサイト


トリック2

さぁ、テスト勉強しよぅ・・・・

っと目が覚めたらお昼すぎ・・・。







「あ、ヤベ・・・」
明日は半神の音響を聞いてもらうのに音が全然見つかってない(泣)

そしてデッキとにらみ合いっこ。
ひたすら曲を聴きまくる!
今回はクラシックがメインなんでクラシックCDを聞いたりしてるのですが、クラシックって一曲何十分もしたりして途中からガラリと雰囲気変わるから編集したら使えるし、最後まで聞くと時間がかかる・・・。
何かしながらなんて出来る訳ないしね、ひたすら台本とデッキのにらみあい。
音響って楽しいけど時々孤独に苛まれたりするよね(^-^;
あと何聞いても「これでいいじゃ~ん」って投げやりになったり・・。
そうならないようにはしてるのですが(;^_^A



そして、前から約束していた映画に!
音響するために約束の時間を遅らせてしまいました・・・すみませんm(。_。;)m
レイトショー(?)でトリック2を観に行きました!!
仲間由紀恵かわいー♪安部さんかっこいー♪おもしろーい♪♪
トリック好きやわー(*^▽^*)





鶏ガラさんから誕プレをいただきました!!
「活用性まったくないから!!」

こればっかり言っていてなんだろう?と開けると・・



PA0_0005.jpg







ジジだぁぁー!!!

ありがとうございます!!
これすっごいリアルですごいんです!

寝過ごし以外は充実した日になりました☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/228-91e59807

FC2Ad

