スポンサーサイト


ついに・・・・

この日はお芝居の稽古があったのですが、緊急に行けなくなってしまい、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました・・・(泣)
本当にごめんなさい・・・(Tへヽ)







ちょっと!!!!



ついに、ついにはじめました!!!!!









ギターをぉぉぉおお!!!!


PA0_0004.jpg




講師&ギターを貸してくださったのはGutchamさんです♪(*^▽^*)
私が中学校2年の時から大変お世話になっている方です!

お仕事の後、忙しいのにわざ②うちまで来てくださって申し訳なかったです・・・・。
本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…


初めてギターに触りました!


面白い!!!

でも指がかなり短いので、と、届かない・・・
そして指が動かせない・・・(汗)

ジャン♪って鳴らしたいのに出来ない(×_×)

コードが暗号に見える・・・(笑)

かなり緊張しましたが、ギターって面白いです!
いつの日か曲を弾ける日を夢みて頑張ります!(^-^;
基本のコード・・・・


これは時間かかるぞ(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/227-4fc68118

FC2Ad

