スポンサーサイト


悪い夢なら・・・

もう・・・・アホです・・・
ホンマに私はアホです・・・・・。










寝坊した・・・・・。






一度は起きたのです。
絶対ベットから起きあがる所に目覚ましを置いているのです。

はい、止めました。





その場で崩れて二度寝して・・・・






起きたら8時10分


あ・・・・不可能・・・。


遅刻したらどうなる?
先生に呼び出されるよね・・・
責められるよね・・・
それから毎日精神的に責められて・・・
怖くて泣く?











絶っっ対嫌っ!!!





って訳で父のタクシーで直接学校へGO!!!

ま、間に合って・・・・。












行けた!!!
間に合った!間に合ったよぉ!!!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
5分前に着いた・・・(´▽`;) ホッ

自転車&電車&徒歩だと50分くらいかかるのですが車だと20分!
ぱぱぁー!!ありがとぉーー!!!!!!(パパって呼んでないよ)



その他にも精神的にいろ②責められたり、泣きそうになったけど少しだけ強くなれました・・・・(^○^)
先生、そこも鍛えてくれてるんだね、ありがとう。


でも放課後、友達と話していて悩み相談。
私はいつも通り笑いながら話していると向こうはすごい本気で心配でしてくれて、すごいのは話してもないところまで気持ち分かってくれて・・・
さすが未来のナース!!

ありがとう!!!!モロヘイヤ頑張ります!!!
(口で頑張るばっか言ってる気がするなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/226-79d49790

FC2Ad

