

Good by my そば・・・

なんとか1限目のテストは終わって、次は3限目の看護学概論の課題発表が問題!!

もちろん昼休みなんか休みじゃなくて昼ごはん抜き。
いつものことだけどね・・。


調べ学習をしてみんなや先生たちの前で発表をするのですが、ただの発表じゃ面白くない・・・。



「演示をしよう!!」


って訳で演示発表形式ですることに。
私は大、大、大の緊張しいなんですよ(嘘とか言わないの!)
人前ではもう、手足、声もガク②( ̄□||||

発表終わってからみんなに「すぅんごい緊張してたね!!」
って言われまくり(泣)
演劇が好きだからって人前が好きな訳じゃないのよ?


授業が終わって放課後に緊急に委員会。
そんな予感はしてたけどさぁ・・・急だよいつも・・・。


ん?
おぉ!!まだ委員会まで10分もあるやん!ごはん食べよー♪o(*^▽^*)o~♪
っとウキ②で朝に買ったそばを開ける。







ぷぅーん・・・








ん?なんだこの異臭・・・。



そうか、そうなのか・・・・そうなんだな・・・・。



どうやら食べれない状態なんらしいよ。


「いける②!!」
って言ってた子もこの匂いをかいで

「・・・無理やね・・。」
って即答


教室で異臭騒ぎまで起きたので断念・・・。
もったいない・・・・(泣)

Good by my そばぁーー!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/223-8f0ce7b6

FC2Ad

