

ま、負けるもんか・・・

明日はテストー!!
「よし!!徹夜やぁ!!!」





って気合はいいものの、直前すぎると何故かやる気がなくなってしまうこの心理現症かなり迷惑・・・・。

もう、睡眠時間1時間でも平気になってきましたがやっぱ体に異常って出てくるんですね(汗)
最近まっすぐ歩けなくなりました・・・(ノ_-;)
いつもフラ②してるけど、意識はしっかりしてるのですよ??
つまり、集中力が低下する訳です(^-^;


その2つが重なって勉強する気が薄れて・・・
でも、テストの情景を思い出すと・・・・







「ヤバっっ!!!」



ってやる気がわく訳なんですよ!!
これはいいや☆★

よし!頑張ろう!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/222-22505ae8

FC2Ad

