スポンサーサイト


泣き虫

実は昨日C4チャフさんからいただいたプレゼントはもう一つあるんですよ!

C4チャフさん主演で出演していらっしゃる「トシハル」のDVDです☆
ずっと②しつこいくらいに(実際しつかった、笑)見たい②!っと言っていたのでなんとDVDやいて下さったのです!!!
ありがとうございます!!!!!


そして今日見たのですが・・・





かなりいい!!

笑いあり、涙あり、じぃ~んっときました(ノヘ;)
素敵なプレゼントをありがとうございます!!
何十回も見ますね♪(*´∇`*)



そう、最近モロヘイヤ泣き虫なんですよ(泣)
本当に泣きます!
「何でそんなんで泣くん!?」ってところでも泣きます(汗)
涙もろくなっているみたいです(-_-;)

今日ミスチルの「箒星」のプロモを見たんですが、そこで





「あなたにはあなたの魅力があるのよ」

って言葉を聞いてまた泣く(Tへヽ)
もう・・・私は自分に自信がまったくないのですよ。
このことを言うとみんな「そんな風に見えへん!!」って言うけど、かなりのマイナスシンカーなんです(汗)笑って誤魔化すことも多いし。
人とかなり比べてしまう生き方してるし、だからこの言葉が身にしみました・・・。

今までに何回も聞いたことある言葉だけど、今回はタイミングがあっていたみたいでかなり沁みました・・・・・。
ありがとうミスチルのプロモのお姉さん!!(のセリフを考えた人!)


他にもニュースやら、バラエティーでも、友達の話何でも泣き虫モロヘイヤは泣いてしまいます・・・。
いいのか悪いのか分からないのですが、少し抑え気味にしたい今日この頃(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/220-5267e703

FC2Ad

