スポンサーサイト


ポン②が来た

体調が優れないモロヘイヤです・・・。
あ、風邪じゃないから大丈夫よ。
貧血なだけです(ーー;)

そう、貧血でなんかいろ②とイラついたりしちゃうのよ(関係ないかもしれないけど)
んでね、さらに追い討ちかけるようにポン②が家に来たのよ・・・・・。


説明しよう!!
ポン②とは友人があるエピソードを聞いてつけてくれた名前だ!!
ポン②はモロヘイヤの兄(次男)の彼女である。
彼女はすごく不思議キャラだぁ!!
不思議キャラというか・・・佐藤玉緒?
とにかく私が嫌いな人種である。

兄は今仕事で鳥取にいるから長期休みに帰ってくるのだが最近はこいつを連れて帰ってくる。

私が初めて会った日、食事中に

兄彼女「もう~お腹ポン②~」
モロ「はぁ!?」

それ以来私は影でポン②と呼んでいる。

悲しいことに元旦までいるらしい・・・・
私は予定がないので家にいる・・・・・・
耐えられない!!

どっか出かけてくれるのを祈ろう!
そして部屋に引きこもろう!!(-_-;)

何で兄はあんなのとくっついちゃったのかなぁ。。。
確かに仕事的には努力してきた人だと思うけど、何か嫌。

また何か不思議発言してる・・・
母とまたケンカしたしイラ②する日がしばらく続きそう(汗)
誰か(>_<。)HelpMe!!


あ、ブログペットを設置しましたぁ!!
「ケール」「しいたけ」です♪
意味不明な発言をしますが(ポン②ほどではないが)面白い奴らです☆
可愛がってやってください(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

I am 名付け親??



お疲れ様。
ぽんサンは元日までおるねんゃ。
あと3日あるけど気哀で頑張ってくれ。

メェルでも書いたけどなんかあったら私にメェルをするのだよ。

話しぐらいは聞くさ…

ぢゃ☆

きたっ!!

ポンポン来るのか……。逃げる?逃亡する?乃唯さんのお家にでも逃げてくる??
イライラするときは、カラオケ行って叫ぶか、ひたすら寝るに限りますよ。でも、耐えられなくなったら乃唯さんが助けてあげるよ(・ω・)ノシ
どっか気分転換にでもお出かけしますか?

P.S シークレットバトンやりたい?やりたいならメール送るんで言ってちょ。あ、変な期待しないでね。答え方の問題だから(笑)

あず様
you are 名付け親(笑)
ほんまにありがとうね☆出来るだけ頑張るけど何かやばくなったら何かするかも(^_^;)
またポン②話聞いてあげてくださいペコリ(o_ _)o))

乃唯様
気がついたらあなたの後ろに・・・・・
もしかしたら逃亡してきているかも(笑)
ポン②の次はプニ②発言してやべえ、キレるっての。
お出かけすんごくしたいんだけど今おとなしく家で安静しておかなきゃいけないの(-o-;
か、カラオケ行きたい・・・・叫びたい・・・・あなたのクラブのN君並みに(笑)
あ、シークレットかなりやってみたいかも!!
私かなり変な方で想像したよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/22-f8f28eb2

FC2Ad

