スポンサーサイト


パーチー☆

今日家出る予定時刻8時。












起きたの8時。


わーお・・・・



急いで支度してダッシュで家出る。
もちろん間に合うはずがないので学校に連絡。
今日は自由参加の日だけど申し込みをしていたら遅刻は厳禁なんです(ノ_-;)


そして、学校で実技の練習をしたときなんですが、52℃のお湯で清拭をするんですよ。
52℃のお湯でタオル絞ったら分かると思うのですが本当に熱いんですよ、マジで。
それなのにモロヘイヤ、温度計見間違えて62℃のお湯で絞ったのですよ・・・。




熱いのなんのってあづい!!!

火傷しちゃいました・・・。
アホやぁ・・・・。




その後、午後はいろ②用事があって夜からお芝居に行きました☆
アトリエサンクスの「ウナタカニーニ」です(*^▽^*)

アトリエサンクスさんは本当に素敵です♪純粋に面白すぎなんです(^▽^)
楽しかったぁ~♪♪

グッツ売り場で缶バッチを2個買いました☆
DVDも欲しかったのですが・・・
断念・・・(Tへヽ)





C4チャフさんとタマから誕生日プレゼントをいただきました!!!!!!
わぁ~い♪②v(≧∇≦)v

二人共同企画、「飴とムチ」らしいです(笑)

タマからは可愛い羊さんのクッション☆
しかもラベンダーのかほりでリラックス♪(*´∇`*)
かぁーわいー♪♪

PA0_0046.jpg



そして、C4チャフさんはオシャレな目覚まし時計♪
わー!もう、今の私にピッタリですよ!!しかもオシャレ!!
もう、寝坊はないぞ☆(*゜▽゜)ノ


PA0_0043.jpg



お芝居の後は松屋でお食事。
ここでモロヘイヤは時間を考えて牛丼とかやめて生野菜と冷奴にする。
これが後から吉とでる・・・。


そこで綺麗な字を書きたい談議。
漢字の書き順が正しいと綺麗な字になるんですよ??
みなさんやってみてください!「万」とか「左右」とか。
鶏ガラさんビックリでした(笑)

家に帰ると12時はとっくにすぎていて、いつも通りお風呂に入ろうとすると出張から帰って来てる兄とかみんな揃って・・・・





「母さん、モロヘイヤおめでとぉー!!!」




バースデーケーキを用意してくれてたのです!!!!(泣)
わぁー・・・・ありがとう!!!


久々にろうそくの火を消しましたよ!嬉しいなぁ♪


PA0_0047.jpg

(兄曰く、悪魔の召喚みたいだと、笑)



仕事から帰ってきた父さんも一緒になって久々に家族団らんというものをしました(*^o^*)
揃うことなんかめったにないので楽しかった♪
兄は飲ませたがりなんでどん②勧められて・・・
夜中なのにケーキやらお酒やらで太りますわぁ・・・・。
でも、せっかくなんでありがたく美味しくいただきました☆
ありがとう!!兄ちゃん!!!

そんなこんなで宴は朝まで続く・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/219-de4663f5

FC2Ad

