スポンサーサイト


19歳

今日は誕生日でした♪

メールたくさんありがとうございました!!!
もぅ、死ぬほど嬉しかったし♪
でも死にませんよ(*´∇`*)


みんな夜も遅いのに送ってくれて、絶対疲れてしんどいのに・・・
ありがとう♪(ノ◇≦。)


こういう日は久しぶりにメールする友達とかもいて、すっごい楽しかった♪
また会いたいなぁーo(*^▽^*)o~♪
みんな元気してるかな??


そして返事遅かったりしてごめんねぇー(泣)



特に変わったことはない日だけど、こんな風にいつも通り過ごせるのも幸せなことなんかなぁーって。
あ、じゃあ毎日幸せか(笑)
特別大イベントがなくても、事故もなく、すっごく悪いこともなく過ごせるっていいことですね(*゜▽゜)ノ

そしてここまで無事に育ってこれたのも家族や友人のおかげ・・・・





ってクサイか(笑)


でも本当にそうですからね(*^-^)
みんなぁー!ありがとぉー!!!!!



19歳・・・
中途半端だけど、10代最後の年。



1年前との自分と比べてどうかな?

この1年で得たもの、失ったものたくさぁーんあるけど

この1年間の自分にお疲れ様とか言ってあげようかな。

そして

1年後の自分に「お疲れ様!」と言えるようにまた頑張ろう!!!







あぁ・・・またクサイや(笑)

スポンサーサイト

コメント

少し遅れたけどオメデトー(´▽`)

コレでモロはうちのイッコ上やねぇ→
おねぇーちゃんやぁ~

今年はイロイロ忙しいかもしれへんけど楽しんでなぁ
19歳という年を!

女将様
えぇー!?年上って少しの間だけやん(笑)
同いは同いやで(*^▽^*)
断然女将の方がお姉ちゃんって感じやねんけどなー(o^∇^o)ノ

最後の10代めっちゃ弾けるわぁー!!
来年はお酒で祝いましょ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/217-298ccf22

FC2Ad

