スポンサーサイト


笑いをこらえられません

今、基礎看護援助論って授業で排泄について勉強してるのですよ。
そこで尿意(汚い話だと思う人がいらっしゃったらすみません、汗)って言葉を先生が何度も繰り返すのですよ。

「つまり尿意を感じるまでの過程で~・・・」
「尿意を感じる神経は~・・・」






「じゃあどうやって対象は尿意を伝えるかにゃー・・・。」









にゃー!?



普段怖い先生だけに面白すぎて笑いがこみ上げてきたけど、笑うのが怖くて・・・・(汗)
笑いを我慢するって拷問ですね(^-^;


その後の先生の恥ずかしそうだけど必死に授業している姿が何か可愛らしかったです(笑)




そして書道の時間。
1年の前半だけに書道と茶道の授業があるのですよ。

私は書道なんですが、そこでまた私に試練が・・・・


今すごく大きな作品を書いてるのです。
分からないことがあって






(先生が書いた見本を持って行って)
モロ 「先生、これどこで墨つぎしたらいいのですか?」

先生 「あら、とっても綺麗ね。綺麗だけどこの字はもっと・・・・」





モロ 「・・・・・あの・・・これ先生が書いた字なんですが・・・」

先生 「(聞こえてない)もっと強い字体にしたらいいと思うわよ。でねここは・・・・・(3分くらい話す)」






笑い殺すつもりですか!?



最初まったく笑えなかったけど、もうおかしくなってきて・・・(汗)
周りのみんなも笑いこらえてピク②状態(笑)
気づかないもんなんですねー。



夜、夏にプチ公演をやりたいなぁーって企画の打ち合わせをしました。
んー・・・・

プチでも芝居やるって難しいもんですね・・・・。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/214-783afbc8

FC2Ad

