スポンサーサイト


死んでるって・・・

朝、5時半に起きるつもりでした。
時計を見ると・・・










7:30










<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


すぐ着替えて学校に向かいましたよ!!
間に合って良かった・・・・・。



いや、今日は自主練なんですけどね。
申し込みしていたら遅刻は厳禁なんです・・・。



寝坊したのでもちろんスッピン。
そんな私にみんな・・・



「どうしたん??しんどい?」

「疲れてるなー、目死んでるで?」

「そんな死んだ目してどうしたん!?」




えー・・・っと・・・・
イジメですか??(泣)

スッピンなだけでここまで言われるとは・・・・(ノ_-;)




「すっぴん!?ええやん!!」

そんなことを言ってくれたのは実習が同じ班の子たち。


「じゃあ、今日はモロが患者ね!!」


ってな訳で、スッピンだから清拭(体拭くやつ)で顔を拭く練習になるからと対象者役になりました・・・。
そのまま全身もやって、寝衣交換までやって、結局私は一度も練習なしで、ずっと対象者・・・・。
行った意味ないじゃん。


そして午後から急いで半神の稽古場へ!!



あ・・・・




音響プラン出来てない・・・・・(泣)

どどどどーしよう!!?


先生はまだ現役の子の公演の仕込み(準備)をしている・・・・

今の内だぁぁあああ!!!!

っと急いで書く。

そして夕方打ち合わせ。

ん??
何かおかしい・・・
フラ②してる・・・???




そう、朝から何も飲まず、食わずに寝不足が加わって軽く脱水状態になってました(汗)
それでも気合で打ち合わせ!
先生のオーダーはとても難しく、ヤバイ(汗)
意識が朦朧(もうろう)としてて聞き取れなくて、先生に変なこと言ったかも(汗)

終わって速攻学校を出て水分を取る。
すうぅっごい頭痛くなった・・・。

みなさん、水分は乾きを感じる前にこまめにとりましょう!!(これ、テストに出すよー)


帰り、偶然わらべーと出会う!!!

卒業して以来高校の友達に会うことがなかったのでかなり興奮!!
軽く話してお別れ。


やっぱり看護学校に行ってる子はみんな同じなんだと知る。
大変よねー・・・・本当に・・・。
でも力みすぎずに頑張ろうね!!逃げ道がないのがなによりも辛いもんね。
また語ろうぜぃ☆★


また濃い一日を過ごせました♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

うん☆お互い頑張ろうなぁ(#∩ω∩#)久しぶりに会えてうちもまじ興奮したわ(笑)
お互い無理せず自分らしくいきましょ♪じゃあまた(*^□^*)

わらべー様

おぉ!!コメントありがとぉー☆★(*゜▽゜)ノ
ホンマあれは偶然に偶然が重なった出会いで運命みたいやったな(*´艸`*)(笑)
ホンマいろんなものが溜まる世界やからたまには毒出ししなな(笑)
絶対一緒に遊ぶべ♪♪(e^□^e)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/211-c44b0745

FC2Ad

