スポンサーサイト


久しぶり!

今日、学校終わってから後輩に会いました☆
半神の衣装の関係で高校に置いてあるのを持って来てもらいました(汗)






久しぶりぃぃい~~~!!!!



もう、おばちゃんテンション上がりっ放しだよ♪(*^▽^*)
1つしか変わらない後輩なのに4、5つ離れてる気がして、
「あー・・・若いっていいなぁー・・・。」

って完全オバちゃん化して内心かなり焦りました(-_-;)
少しクラブのことやら聞いたりして面白かった☆
今の演劇部には西洋人と純日本人が入り混じっている様子(笑)

無理やりつき合わせてしまっってごめんねー(ーー;)
また遊びに行くぞ☆★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/210-44b46f56

FC2Ad

