スポンサーサイト


人間性バトン

友人の千里から回ってきました!!

このバトンを回してくれた方の印象

何ていうか、同志!?(笑)ジャンルが違っても熱いファン魂は一緒♪
自分の意見がしっかりとしていて、人間として魅力のある子です♪

周りから見て自分はどんな人だと思いますか?5つ述べて下さい

マジでか・・・。
1頑固
2しゃべり
3寝すぎ
4キツネ目
5変人

好きな人間性を5つ述べて下さい

1人の気持ちを考えれる人
2さりげない優しさがある
3積極的でひっぱってくれる
4語り合いができる
5人として尊敬できる

逆に、嫌いな人間性を5つ述べて下さい

1自己中心的(私もやけど)
2自分大好きすぎな人
3嘘つき
4人生いい加減な人
5歩きタバコとか平気でする奴

自分がこうなりたいという理想像はありますか?

建前だけの優しさじゃなく、心から人を思いやれる人

自分を慕ってくれる人達に叫んで下さい

ありがとう!!!もう、好きすぎだぁ!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象付き)

15!!?無理無理無理!!!

じゃあ・・・・

卯月乃唯さん
いろ②と尊敬できる大事な友人です♪♪とてもキュートでしっかりしたお姉さまです(*^o^*)

オペラさん
もう、愉快な方ですよ(笑)なんというか、兄貴ぃぃぃ!!って呼びたくなる人です(説明できてない、汗)

C4チャフさん
オペラさんが兄貴ならC4チャフさんはお兄さんって感じかな?とても親切で素敵な方です♪

音恋詩"さん
歌がべらぼうに上手い色っぽいお姉さんです♪(*^▽^*)時々路上で歌ってるらしいので要チェック!!


こんなんかなぁ・・・・おもんなくてすみません(ーー;)
大阪人失格やわぁ(≡д≡)
もっと修行しなくては!!
スポンサーサイト

コメント

アンカーです

受け取りましたー。答えさせていただきますよ。
ブログペット設置したのね☆ぜひとも、うちにモモちゃんを友達にしてあげて下さいな。……ところで、なぜしいたけ??

乃唯様
そうなんですよ!!設置できてパチ②だよ☆
だからそっちのコメントの時間がなくて書きにいけなくてごめん!!
自分でいっぱい②になってしまってたよ・・・・・。
しいたけ?しいたけだからさぁ!!(笑)
美味しそうでしょ♪
私しいたけそんなに好きじゃないけど(爆)

どうも兄貴ですwバトンしかと受け取った!もう眠れ。w

お!これは!!

どうも、鹿児島から携帯でこんばんは、C4チャフです。 携帯からなのでいつもと違う違和感をヒシヒシと感じながらコメントさせていただきますf^_^;
…兄さんか。なかなかいいもんですねぇ(笑)光栄です☆がんばって兄貴を目指します。間違ってても兄貴を目指します。
バトン…今、鹿児島なのでバトン落としかけであたふたしてますが(?)、大阪に帰ったら即書き込みますね!…んでは、サンキューです!!

オペラ様
受け取ってくださってありがとうございます!!
もう寝ました!!(笑)

C4チャフ様
おぉ!!鹿児島からですか!!ありがとうございます♪
いや、なぜ兄貴にこだわるのでしょうか・・・?
バトンかなり迷ったのですが、いつでもかまわないのでゆっくりでどうぞ♪♪
鹿児島といえば・・・・・イッシーですかね?
見つけたら教えてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/21-d2df330a

FC2Ad

