スポンサーサイト


デモストレーション?

今日の午後の授業は全身清拭と寝衣交換のデモストレーション!!

さぁ、頑張るぞ!!







っと思ったら先生の様子が怪しい・・・?








他の先生は毎朝練習したり、打ち合わせをしていたのですが私たちの先生は大忙し組みの先生で今日も実習先の病院に行ってらしてました。

そう、だから先生も練習ができてません(汗)
なのでデモストレーション??って感じで分からないことだらけで焦りました(-_-;)

忙しいのは分かっているのですが、私たちはどうしたら・・・?

とにかく体位変換とかいろ②教科書片手に頑張ってみたのですが、難しい・・・。



どなたか、練習の相手になってくれませんか??(汗)
あ、もう少ししたら血圧を計る練習が始まるのでそのときはみなさん相手してあげてください☆★(笑)


放課後もやることいーっぱい!!時間足りない・・・(Tへヽ)
そして班の中でケンカ勃発!委員会でも(汗)
みんな時間もないし、やることも多くてイラ②が溜まってヤバイみたい(ーー;)
私はもう慣れたけどね・・・・。

そりゃ仕方ないわ、こんな状況じゃあねー・・・。
んー、仲介役は大変ですね(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/209-ff639a52

FC2Ad

