スポンサーサイト


無茶した!

今日も下校時間ギリ②まで大忙し!!
実習や試験、レポートや課題発表会、学校祭の準備に委員会・・・
全部は無理なんでどれも中途半端に関わって未消化・・・・・(汗)



そんな中、徹夜を覚悟して友達と無茶して映画観に行きました(笑)
「デスノート」です!!


高校の時に2、3巻まで友達に借りて読んだことがあったのですが記憶がおぼろげであんまり覚えてない・・・。

だからすっごい楽しみで行ったのですが・・・・。



主人公の演技が私の爆笑ツボで笑いこらえるのが辛かったです(笑)
L役の松山ケンイチ?が好きです♪(*^▽^*)
死神の声があの人でビックリ!いい感じでした♪



あ、こういうのってあんまり書いちゃダメなんかな(^-^;


でもデスノートよりもトリックや日本沈没が観たい!!
ゲド戦記の予告観て気になる!観たい!


あー・・・
一日30時間くらいあったら助かるのになぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/208-d076b510

FC2Ad

