スポンサーサイト


やったどー!!

て、テストなんとかいけました・・・。
予想外なところから出て一瞬あせりましたがなんとかいけて一安心(-_-;)


今日は3回目のベットメーキングの技術の再試験。

同じグループで私は2番目なんで他のベットの近くで1番が終わるまで待機していたら先生がすぅんごいこっち見てる・・・・。

??
ここにいちゃまずかったかな?
出て行こうとしたら



先生「そのベットでやろうか。」





マジっすかぁ!!!???




なぜこんなにもあせるかというと試験はやり慣れたベットでするんです。
しかも私たちが受けることになったベットは1番やりにくいベット(泣)



あー・・・・やべぇ・・・。



先生「じゃあシーツたたんで準備しておいてね」


・・・・よし!仕方ない!!やるって決まったんだからやるぞぉ!!

そして試験が始まりました。
やりにくい・・・やりにくいけど・・・もしかしていける??

何か調子良かったです!あー神様ありがとう!!!



そして先生からの口頭質問を終わらせて、先生が1番に受けた生徒を呼びました。

先生「どう?自分らのベットと比べて。」




えぇ!!そんなにまずかったのですか!?
あー・・・もうダメだぁ・・・・


ってあきらめていたら







先生「すごく綺麗でしょ?」







!!!

それってもしかして!!!??


先生「今まで見てきた生徒の中で一番綺麗な仕上がりです。よく頑張りましたね。」






PA0_0003.jpg




やぁったーーーー!!!


やば、泣きそう・・・
いや②あかん②!!こんなんで泣くな!!

涙をグッとこらえて片付けしようと思ったら



「もぉぉーろーー!良かったぁーー!!!!」



ペアの友達が号泣してました(泣)
もう・・・あかんって・・・


私まで泣いてまうやん・・・(Tへヽ)


毎日早朝から、ごはんも食べずに昼も、夜までやって、休みの日もやって、それでも落ちて悔しくてリベンジしたくて・・・・。

頑張ってきて良かったです!!
自分でも言うのもやらしいですけど頑張ったのです!!
努力は必ずなんらかの形になって帰ってきます!!
これからも頑張ります!!

今週から新しい技術試験の練習が始まります。
次も頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/206-51306231

FC2Ad

