スポンサーサイト


我慢②・・・

昨日いつもよりきついお酒たくさん飲んだので心配だった二日酔いもなく、早朝爽やかに起きれました。

ただ、心に迷いがありました。



明日は大事なテスト。
必死にならきゃヤバイ。



なのに今日は友達の定期公演がある。



んーー~・・・。



勉強するためにOGのお芝居の稽古も休んだのに行くなんてね・・・。

でも一緒に芝居する友達も公演観に行くみたいで、じゃあ私もパッと観てすぐ帰ればいいんじゃないか!!?




いや、待てよ。
私は芝居を観たら興奮したり、芝居やりたい病にかかるはず!!


友人に相談しながら行くことを断念しました・・・。

残念ですけど、仕方のないこと。
これぐらい我慢しなきゃ・・・ね・・・。






うん、行かなくて正解。
勉強深夜までかかったよ・・・。
早朝?


脳が興奮してたのか寝れないので眠くなるまでやってたら眠気が来なくて、結局1時間だけ横になっただけでした。


技術試験もあるのに・・・体力が心配(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/205-37bd7b4d

FC2Ad

