スポンサーサイト


走れ!ダッシュ!!

この日はタマと妹の村にカラオケに誘われていたけど勉強がしたかったからお断りしました・・・。
ごめんね(/_;)
本当はすぅごく行きたかったんだけど・・・。
夜にお出かけするのが決まっていたからどうしても昼にしておきたかってん(-_-;)




そう、夜にどこにいったかと言うと私が高校1年のときの部活のメンバーの同窓会でした☆


8時15分に梅田のユニクロ前に集合!
モロヘイヤはものすんごい方向オンチなんでユニクロの場所を知らないし、道に迷うの分かりまくってたのですんごく早く梅田に着いて、キャッチやキャバ嬢にスカウトされながら40分はかかりました(汗)

それでも間に合って、一番乗り♪
しばらくドキ②しながら待っていたら・・・





先輩来たぁぁああーーー!!!






わ~~!!!懐かしい!!
少し変わっていてもやっぱり先輩は先輩!!めっちゃ興奮しました(*^▽^*)


残念ながら来れない人の方が多かったのですが、9人だけでも居酒屋で大盛り上がり♪
私が入部を決意した憧れの先輩もいらっしゃって私もテンション上がりっぱなし!
でも、表に出来るだけ出さないようにしました。
だって絶対おかしい子になるもん(笑)



話してて驚いたのが劇部の中で恋バナが大盛り上がり!!

現役のときならありえない光景で、むしろ恋バナ以外はまったくしてない(笑)
っと言っても彼氏とか前の彼氏のこととか喧嘩やら浮気のことやら・・・







むっちゃ面白かったです(笑)





居酒屋は飲み、食べ放題が2時間だったのでお店を出て元2年組みは帰って、元1年のモロヘイヤと元3年の6人で2次会でオシャレなバーへ♪(o^∇^o)

かなり緊張はしましたが、やっぱり高校の付き合いがあったおかげですぐ慣れました☆★
みんな酔ってましたし(笑)

周りに合コンが2組あったりして面白いなーって思って油断していたら先輩たちは高校の時の芝居の話からいつの間にかやっぱり恋バナに(笑)


そこで挙がった話題。







「モロヘイヤにはなぜ彼氏が出来ないのか?」(笑)



先輩からたくさん心配され、アドバイスもたくさんいただきました(^-^;

ど、どうもです・・・頑張ります(;^_^A (いや、頑張るもんじゃないけどね・・・)




そして終電の時間。

阪急に乗る先輩が酔いすぎて走れない状態。
阪急の終電が12時25分。


HEP前で24分。






やべぇ





とにかく急ぎ足で向かうと終電が待ってくれている!
先輩は最後の力を振り絞りなんとかその電車に乗れました・・・・






なぁーんて、ゆっくりしてる場合じゃない!!




そう、私!!
はたしてJRはまだあるのだろうか!?

JR一緒の先輩とだぁぁっっしゅ!!!!!
でも先輩足長いから追いつけない・・・・。







間に合いました・・・・・。
本当に良かった・・・。

電車に乗って先輩が降りるまで恋愛のアドバイスを受けました(笑)
心配ばかりかけてすみません( ̄Д ̄;;

駅からパパ様に送ってもらう予定が遠くにいる様子(ちなみにタクシードライバーです)
ですので他のタクシーでリッチに帰りました。


実は私、タクシードライバーの娘のくせに一人で他のタクシーに乗ったことないのです(汗)
目的地を伝えるのが難しくて悪戦苦闘・・・。

「あぁ!(父)の娘さん!!」
父の知り合いのドライバーさんだったらしくてそこから会話が父のことばかりだったのですが改めてやっぱり父は立派な人と知りました。
だって私父尊敬してますもん!!



楽しい会話も終わって無事帰宅。
とても濃い時間を過ごせました(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/204-ced1cabe

FC2Ad

