スポンサーサイト


止まってます

通学カバンはとてつもなく重いです。
小さいころから私は何かと荷物の多い子でいつも人一倍の量の荷物を持ち歩いてます。

高校の時、授業が少ない日とかで友達は手ぶらだったり、ポシェットとか身軽なのに私は何故か学生カバンぱん②だったりしてました。

今の学校は置き勉が出来ないし、一冊の教科書がぶっとくて、そのくせたくさんいったりするからカバンは重いの何のってすごいよ、本当に。

一冊1キロこえてるのもあるよー(泣)

そんなんだからみんな小旅行鞄を使ってます(^-^;

でも、先輩の中で毎日持っていたら肩外れた人がいるんです(汗)
私の友達は毎日内出血してて、青くなってる子とかいるんですよ(-_-;)

私は肩こりがひどくて、肩に背負うので肩で血が止まって手がしびれてます(;^_^A

何とかしてほしいものですよ、本当に(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

あのコロコロのやつ。

小旅行用、かな?コロコロするやつ。
あれだと肩もコリにくいかもだし、何より腰に負担がかからないからよろしいよね。
重たいリュックって腰にくるからねぇ。慢性的にもよろしくない。
オシャレコロコロをおすすめします。

残念ながら・・・

C4チャフ様
コロコロじゃないんですよー(^-^;
みんな普通の肩掛けなんです(;^_^A
あ、でもコロコロを使っている先輩はいます!!

できれば私もそれ使いたいんですけども・・・
まだ抵抗があって恥ずかしいんです(汗)
あれ結構目立ちません!?

オシャレコロコロまで道のりは長いです(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/202-f84b9482

FC2Ad

