スポンサーサイト


忘年会

今日の夜に忘年会がありました。
私はタマさんと買出しに行きました。

忘年会といっても未成年だからお酒はダメだし、ガッツリとした食べ物も持ち込み禁止の場所なのでお菓子パーティーちっくなものとなりました。

OG、OBが集まったのですごい懐かしい気分になり1年のころを思い出しました(*^▽^*)
そして何だかんだで終わってタマさんと二人反省会をしました。
来年はもっと楽しいものを・・・・!!

ってかプレゼント交換で後輩のCちゃんから「ナウなヤングの若者軍手」というものをもらいました。値札つきで(笑)
しかもむかつく顔のやつが「はめてミソ」とか言っててさらにむかつく!!
おもろいけどやるせない物をいただきました。
♪♪
PA0_0010.jpg


何はともあれ無事に終わってよかった♪
タマさん幹事お疲れ様でした!!
みんなも忙しい中来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/20-47f75c9a

FC2Ad

