スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ってことで

そんなこんなでモロの日常を語ってみますか・・・ってそれ以前に全然やり方が分からねぇ!!∑(ノ゚⊿゚)ノ
え・・字が小さくて読みにくいよ・・画像アップも分からない・・
ま、何とかなるかな(笑)

私は大阪のとある田舎で育ってきた。もちろん家の周りは田んぼに畑に山に川に・・と自然に恵まれた環境でスクスクと大きくなってきた。
んな私は
すっげぇ器械オンチなのさ♪
視力は2.0で30分もパソコンに向かってると目が痛い・・(TдT)
でもやりたいのさ!現代っ子ならブログなんてお茶の子歳々なくらい出来なきゃね☆
よし!!もうちょっと頑張ろうじゃないか!ってな訳で日常はまた後日に報告しまっす(e^□^e)
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるな!

ほう、現代っ子はブログ位できないといけないのか。
でも、苦手を克服しようと努力してるのは、関心。
では、俺も苦手な顔文字をおくるよ。
(-、-)ノシ

おおぉう!!

名無しのゴンベさんへ
いらっしゃ~い♪苦手な顔文字までありがとうございますm( __ __ )m
ほんと機械は苦手のなんのって苦手よぉ!!(泣)
どんな辛口コメントが書かれてるかドキ②してたけど普通じゃん!!
また激部の忘年会(来る?)で話とかしょうなぁ!!
飲みつぶれないように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/2-b1f8ce2b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。