

ミス副

ベットメーキングは二人でします。
そして主と副に分かれます。

テストは主が見られます。しかし仕上がりの綺麗さは副にかかってます。
どうやら私は副が得意みたいです(^-^;

副は言わば、力仕事なんで大雑把で力任せで生きてきた私にピッタリ☆
でも試験は主が見られるので意味がない・・・。

他のグループは副で合格とかしてるのにうちのグループの担当の先生は許してくれません・・・(ノ_・、)

ん~・・・どうしょう(-_-;)



そんな私についた称号は「ミス副」

私のペアの子は「ミス枕」

本当に枕のカバーかけ早いんです!!上手いんです!!
羨ましいなぁ・・・・。




学校ネタばかりですみません・・・。
本当に学校やテスト勉強以外何もしてないんです。。。

寂しい生活だなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/199-20453d8d

FC2Ad

