スポンサーサイト


不可能を可能にした日

朝、体調が優れないので用事を休ませてもらいました。

しかし、体調を整えるための余裕は1分もない。

朝8時から深夜1時までレポートを二つ仕上げました。
ご飯、トイレ以外はまったく他のことをしませんでした。
休憩0。


ちなみに、私はこれをやるのは不可能と思ってました。
そう、不可能を可能にしたのです!!!!
人間切羽詰ると何でも出来ますよ、本当に!!

あー、誰か褒めてぇー!!!



あ、はい・・・。
そうです。



そうならないように前からやれよって話ですね・・・(泣)


立ちくらみでふら②しながら歩いていたら足の先ぶつけました。
いつものことなんですが、よく見るとおかしい・・・。






足の爪、根元まで割れてはがれました(泣)


なんか、充実したようで疲れだけが残った日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/198-7cd0ab34

FC2Ad

