スポンサーサイト


特盛りDAY♪

この日も朝から実技の練習。
寝不足にも慣れてきました(^-^;


ん~・・・。
うまくいかないなぁ・・・(泣)


友達と課題の打ち合わせを軽くしてS校へ!!
この日は顔合わせと稽古初日だったのですがさっそく遅刻で申し訳なかったです。。。

今回は音響で主に音探しをさせていただくのですが、先生




無茶言わないで(泣)


あぁ、でも私が忙しいということは考慮してくださってて嬉しい・・・。
先生好きです!!!

なんか禁断の恋みたい(*/∇\*)キャ(笑)

とりあえず音響プランを立てなきゃいけないのですが、ただでさえ難しいからじっくり考えないといけない作品なのに時間のなさがさらに追い討ちをかけてくる・・・・(Tへヽ)




先輩演技素敵♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なんだこのオーラはぁぁあ!!?
勉強になります!!
ただ、生かす場がない!!!(泣)

いいんです、芝居に関われるだけで幸せなんです(*^.^*)


そして19時からのお芝居を観に行くのでタマと待ち合わせしていたのですがだいぶ待たせてしまって・・・。
ごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…

途中からC4チャフさんと合流して会場に行くとオペラさんと相方さんや、受付で鶏ガラさんがいたり、さっきまで一緒に稽古していた先輩方がいたり、知り合い率高かったです♪(⌒∇⌒)


お芝居なんですが、私が高1の時から大ファンの先輩が出ていらして、それだけで興奮ものだったのですが・・・



ヤバイっすよ!!!マジで!!!!!!




始まってから家に帰るまでずっと興奮しまくりでした!
何かもう、全て大好きだったのです!
装置、衣装、脚本、演出、演技、音響、照明・・・・

あぁー、好き♪♪(*´∇`*)

世の中にはあんなすごい人がいるんですね。人なんですか?
神ですよ本当に!


ムロタップさんが出演していたのですが、

めぇっちゃくちゃかっこえぇ!!!
衣装とかキャラがドツボでした!
となりで彼女さんが心で悶えているのが何となく伝わりました(笑)

んー・・・。
わがままですがやっぱり役者やりたいなぁー・・・。

は!いかん②!!

やることやってからにします(;^_^A

そんなこんなで久々に演劇にたっぷり触れて幸せな日でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/197-80e0f0d3

FC2Ad

