スポンサーサイト


真っ暗!

解剖Tシャツといふものを作ってました。

その名の通り解剖生理学で習った臓器をTシャツに描いたり、作って貼り付けたらりなんらか工夫をして作成するのですが、これの提出が7月だったのです。
が、緊急に肺と腸のところまで作って明日持ってくるようにの指示が・・・。


そりゃあわてましたよ!真剣に作ってたら








ブチ





あれ?何も見えない・・・・。





停電になりました・・・。

どうやらモロヘイヤの家を境に向かいは何もありませんが家側は一帯全て停電になってました。

「まぁ、すぐつくやろう・・・」





つかねぇ!!!


停電って2,3分くらいじゃないの!?
あぁ・・・時間が勿体無い・・・・。

イラ②していると



ぱぁ~♪


点いた!!よし!やるぞ!!!








ブチ



だあぁぁあああ!!!!!!!
イラ②するなぁ!!!!!!!


そんなこんなで、こんなのが2,3回続いて20、30分も停電になってました。
本気やる気なくすわぁ・・・。

結局今だに原因不明。
なんだったのだろう???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/195-c247299e

FC2Ad

