スポンサーサイト


ただ今

現実逃避中でブログ更新中(笑)

紫詩からもらった異性バトン




~決まり~
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。






Q1朝起きて最初にすることは?

顔を洗うっしょ。
まぁ、大抵寝坊してあわてて着替えたりとかだけど。



Q2あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

看護学校。
周り女だらけでマジ怖いし。
まぁ、自分で選んだから仕方ないけどさ(汗)
まだまだ男性にはキツイ世界やと思うわぁ。


Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?

裏表がない子!絶対ぶりっ子とかホンマ無理やし!!
顔とかはこだわらない方やねん。


Q4自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

自慢か・・・顔?(笑)

嘘うそ!!特にないけど体力かな。走るのとか!


Q5どんな格好をしてみたいですか?

今のままでええけどなぁ。
普通にカジュアルな感じやけど一回ド派手な感じのんとかやってみたいかもな。
ぜってぇー外出ないけど(笑)


Q6どこに行ってみたいですか?

今でいいんか?とりあえず家のふとんでグッスリ目覚しなしでとことん寝たいんですけど!!


Q7もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら・・・このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

ホンマ女になるとか無理やし!
なんか女ってめんどくさくねぇ?あんな付き合いとかやってなれないっしょ。
男がいいって訳じゃねぇけど女は無理やな。


Q8このバトンを5人の人にまわしてください

んじゃー、

オペラさん、C4チャフさん、sanさん、鶏ガラさん、タマで。

ほしいと思った奴は持っていってなぁー。






はい、普段と変わりませんし、面白みのかけらもありません!(泣)
モデルはモロの男友達のメールなんですが、ふつうぅー・・・・。
紫詩みたいに「~だぜ☆」
とか遊べば良かったけど気力なし(-_-;)

いろ②凹んでるんです。
体力も、精神的にも。
あー・・・こんなことしてる暇ないのにぃぃい・・・。

あ、現実逃避中だった(笑)

スポンサーサイト

コメント

モロ━━!!!
大丈夫かい???精神的にも色々しんどいって書いてたけど(;つД`)
無理したらアカンで!!
心配です…。

紫詩様
遅れてごめんよ~!!!!!!
いや②の学校で精神がまともな方が私は心配ですわ(笑)
無理はしますよ。しなきゃいけませんから。
無茶はしません。
これ高校演劇でよく使ってた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/193-8d5b710e

FC2Ad

