スポンサーサイト


綺麗な白さ♪

2時に寝ました。
14時に起きました。

12時間も寝た!!すげぇ幸せ!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
やっぱ休みの日はいいですねぇ・・・・
でもまだ眠い・・・。





そういえば先週新しい洗濯機が来た。

うちには2台洗濯機があるのですが、外に置いてあるのが水代かかるから家の中にあるのを置こうってなったのです。

じゃあ、家の中のは??


父「買うよ」







おぉう!!まだバリ②現役な洗濯機やのに外行きですか!?
って説明しにくいことだから意味不明っすよね、すみませんm(_ _;m)




来ました②!!


斜めドラム式!!!

PA0_0002.jpg



しかもどうやらこいつは最新式らしい!
すっげぇ!!
コンパクトなくせに大量に洗濯出来るし、いろんな機能がついてる(゜o゜;

BUT

私は機械オンチ。
前の洗濯機もいまだに使い方知らないし、触ったことない(汗)
原始的なつまみ回してやるやつしかやったことありません(^-^;
だから最初からこいつに関わるつもりはありません。

そう、モロヘイヤは洗濯が出来ない子なんです。
正しくは洗濯機が操作できない子なんですが・・・。
手洗いなら得意ですよ?(笑)



ってかこいつ静か!!!Σ( ̄Д ̄;;


普通に「どんなんだろー?」って覗きこんでみたら動いていてかなりビックリしたし!!
音がまったくしません!気づきません!!すげぇ!!

そんなハイテクなすごいメカが田舎な我が家の洗濯に革命を起こすのだろうか!?
ってか3台もあってどうするのだろうか!?



はい、脳みそ動いてないのでオチが見つかりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/191-8ccc028f

FC2Ad

