スポンサーサイト


オーディション!!

今日は2月に行われる4校の合同公演の役者オーディションがありましたぁぁ!!!
もう、この日を待ってました!!って並に異様なテンションで挑みました(*^▽^*)
作品は内藤裕啓作、「唇に聴いてみる」です♪
大変有名な作品なのでもうそれだけでもワク②しっぱなしです♪♪

私は少女とオバサンという役受けました。
そして!!なんとオバサンになりました☆★
いや、この役すごいのですよ!?
私の中でほんとおいしい役だと思います(笑)

私は今まで演劇を始めてたくさんの役をさせていただきましたが、そのほとんどが活発な若い女の子や、綺麗(役として)役ばかりでした。

今回今まで挑んだことのない、新しい世界に挑戦できる役ができて嬉しいです(*^o^*)
もう、思いっきり自分を捨てて、下品に笑いを取りにいきます(笑)
あ、引かないでね、引かないでね。

そして、オバサン以外にも2役ちょっとだけするのですが、かなり困ったことが・・・・・・。
1つは寝起きのオバサンなんですが、もう1つが小学生なんですね、

ブルマで(泣)

私が小学校のころ、体育で女子はみんなブルマだったけど一人だけ抵抗して短パンはいてました。
男まさりしてたのもあるけど、何かブルマが恥ずかしかったから組み立て体操以外は短パンでした。

なのにこの年でまたですか(泣)

先生が「○○は短パンとブルマどっちがいい?」
と女子に聞いていってるので私は迷わず短パンと答える準備をしてました。
そして私の番がきて

「モロヘイヤはブルマだな。」

選択の余地なしっすかぁぁー!!?

今から本気、下半身ダイエットしなきゃ(ノ_-;)ハア…

とにかく!!全力投球で作品を作っていきます!!
皆様ぜひお越しください☆★
スポンサーサイト

コメント

新しい役に挑戦か!いいねぇ。どんなことにでも挑戦してみようって気持ちは大事だよね。おばさん役頑張ってね!!見に行くから☆あ、個人的にはブルマもおいしいと思うよ?(笑)
モロのブルマ姿楽しみにしとくわ~。……なんか変態みたいなこと言うてもうた!!Σ( ̄口 ̄)

乃唯様
いやん!どこ見てんのよ!!(笑)
なんてね、見苦しいやろうけど許してね(^_^;)
そう!どん②チャレンジしていくよ!ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/19-782645c5

FC2Ad

