スポンサーサイト


共通点

今日も朝から技術の練習。
寝坊しかけたけど間に合って良かったぁ・・・。

8時~12時まで練習だったのですが、13時からS校さんの公演があるので11時半くらいにコッソリ抜け出して観に行きました(笑)

オバちゃんスーツで行くのは本気嫌だったけど諦めていきました(^-^;
なんで制服がこんなにもダサいのかしら・・・。



時間には何とか間に合いゆっくり観ました♪



おぉ・・・すごい!!
とても私が好きな感じの舞台&脚本でした♪
スタッフは今回は照明はなしで音響だけでしたが十分素敵でした☆
キャストさんもエネルギー溢れかえっていて観ていてスカッ!!ってなります(*゜▽゜)ノ
1年生の子もとても初舞台と思えないくらい堂々としていてかっこ良かったです♪♪

あー、頭悪いから台本ちゃんと読んで理解したいな(-o-;





友達と公演後語り合いました。
お互い人から見たらまったく違いすぎるタイプなんですが、最近とても似ていることが分かったのです。

向こうはほっといたら川に飛び込む勢いで凹んでいて、私もいろ②あって凹んでいて川に飛び込みたくて、二人ため息、から笑いばかりでした。

「何か食べよう!!」

そうだ、人間食欲満たしたら精神が落ち着くしね。
そいえば朝から何も食べてなかったな。。。道理で気持ち悪い訳だ。

朝、昼、夕兼用で16時くらいに梅田でお好み焼き&モダン焼き♪
食べることで落ち着いて話が出来るようにないました(*^▽^*)
ボーリングして体を動かして発散させたりね☆



そして茨木に行ってマクドでむっちゃ語り合い。
ホント、置かれている状況、悩んでること、困っていること・・・その他いっぱい私たちは似すぎていてヤバイ(苦笑)
性格、タイプも全然違うのにね、面白いね(^-^;

今日は助ける側のはずが助けてもらったり、おごってもらったり・・・。
ほんまにありがとう!!

あんまり会う機会がないから今日たくさん本音で話せてスッキリしたよ♪
帰り際、たった今まで強い部分しか見せなかった彼女が背中に振り向いた瞬間、泣いているように見えました。
私が想像していた以上に傷ついていたんだね。

「今日、モロがいてくれて良かった。」
話せる相手がいたことがすごく助かったそうです。
そう言ってもらえると私も誰かの役にたてるんだと嬉しかったです。
話せる相手がいないのは本当に辛いことですからね、良かった。

今さっき、彼女がどうやら今日の凹みの問題解決に近づいたみたいです。
本当に良かった!!まだ②いっぱい問題はあるけど本当に!!

似たもの同士、これからも頑張りましょ☆

周りが私たちが似たもの同士って聞いたら絶対驚くだろうね(笑)
きっと誰も想像つかないでしょう(*´∇`*)
次は初お泊りしましょうねぇい♪o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/189-ba4de88f

FC2Ad

