

ネタください

ちょ、本気マジでネタがない・・・・。

学校のことならいくらでもあるのですが面白いことは何も。。。
今のモロヘイヤについて話しましょうか(聞きたくねぇー)



今のモロヘイヤは高校の時より太ってます。
たまに日によってやつれたりしてます(笑)

平均睡眠3時間&徹夜何回もしてたらくまさんが住み着きました。
たまに何も考えられなくなるので意味不明なこと言い出します(^^;

髪を短くしすぎて凹んでます。
けど校内実習の時便利で助かってます。

常に睡魔と闘っているのでコーヒーやタブレット臭い(オヤジ)
目つきが悪いです。

前からそうだけど本当によく「誰かに似てるー」って言われます。
その人の友達や先生、男友達に似ているそうです。
そんなにありふれた顔なんだろうか??

自分でも最近老けてきたなーって思う。
若々しさがない。


・・・・あかん、マイナスのんしか出てこないし(笑)
まぁ、そんな奴なんですよ(?)
コーヒー切れてきた。目が開かない・・・
明日も朝練があるので寝る準備します。

よし、一週間書ききった!!!万歳☆
一気に更新してすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/188-1b27e474

FC2Ad

