

ふふ・・・

腹痛は痛くなくなりましたが、時々来ます、これ。

明日のテスト勉強しかやったことしか思いつきません・・・
寂しい子やなぁ・・・(-_-;)

また徹夜になりそう。
今週ほとんど寝てません。
人間って結構丈夫なんですね、ビックリしました。

これから何十教科のテストと技術試験、実習と始まるのに・・・どんな生活になるんだろう??
ってか私まだ1年なのに(しかも6月)何弱音言ってるんだろう・・・(ーー;)

まだこんなこと言ってられる余裕はあるみたいなんで頑張ります☆
やばくなったら助けてください(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/187-6bf1cc42

FC2Ad

