

うっ・・・

英語のテストでした。

高校と違うのは辞書の持ち込みOKなところ。
ってか辞書なかったら無茶ですわこんなの・・・。

噂では聞いてたけど辞書があるから大丈夫やぁーって思ってたら大間違い。
そりゃそうだ、簡単なテストで辞書の持ち込みOKなはずはないやんなぁ・・。



夜、お腹に違和感。

そのうち段々痛さが増してきて勉強断念。明後日テストやのに・・・
ってか痛い。

なんかお腹の中でギュ~ってねじられている感じ、立てないから横になる。


もっと痛くなった(汗)

いだだだぁぁああ!!!!

でも声も出ない!なにこれ!?
もしかして盲腸!!??



ちゃらちゃらっら~♪

ここで簡単、一発で分かる盲腸の見分け方☆
①基本右側が痛くなります(o^∇^o)ノ

②押さえる時よりも離した時の方が痛みがある。

③ってかのたれまわるぐらい痛い。




どれも当てはまらないので違うようです。
じゃあ何!?今までに経験したことのない痛さで耐えられない!

気がついたら朝。
あーあ・・・・でもマシになりました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/186-c5e13dd2

FC2Ad

