スポンサーサイト


シークレットバトン

華芽から奪いました。
更新しようと思ってもネタなくて困っていたから
「ちょうだい!!」って言ったら本気すごい速さで送ってくれた(笑)

でももらったのはいいけど意外と難しいぞ!?
頑張ってみようと思います!


☆シークレットバトン☆
質問は載せないで答えだけを載せていきます♪



Q1:C4チャフさん、sanさん、鶏ガラさん、gutchamさん☆
Q2:タマ’s弟(笑)可愛いもん♪
Q3:乃唯、アジアっ子さん、ももころさん、理想的です☆
Q4:紫詩、リュイ♪
Q5:私の周りはみんなそうです。
Q6:自然とみんなそんな人たちが集まってる・・・。
Q7:いろんな意味でほとんどの人がそうです(笑)
Q8:華芽、何気に女将?(笑)え、私もか!?
Q9:占いでそうだったオペラさん(笑)モロヘイヤ。
Q10:いろんなジャンルが多くて・・・(汗)モロパパ、ママ。
Q11:オダギリジョー、たかちゃん。
Q12:可愛い後輩たち♪
Q13:そ、そんなこと言えません!
Q14:え、どういうこと?・・・モロヘイヤ?
Q15:挙げてたらすごい数になったからやめた(笑)
Q16:紫詩な予感(^^;
Q17:みんなデレ②タイプな気がする・・ちさとか?
Q18:タマと思ってたけどそうでもなかった。紫詩かな。
Q19:乃唯!華芽もかな(笑)
Q20:オペラさん、鶏ガラさん、ムロタップ。
Q21:女将!!!
Q22:みんなやぁ♪
Q23:みんないい人やからそうしてくれそう(^▽^)
Q24:そんなケチな人は・・・私か(笑)
Q25:タマ、わらべー(笑)
Q26:間違いなくこの中ではモロヘイヤ(泣)


むず!!
それでもやりたいなっと思った人、質問が気になる人はコメント残してくださいな(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

何か自分の名前が結構入ってるぅ(笑)ものすごく気になる&ドキドキやけどシークレットバトンやってみたいです(*^-^)ノ♪教えて~◎

紫詩様
気になるでしょー??(笑)
すんごいスピードで書いたから直感的に書いていたら紫詩が多かった(*^▽^*)
なんでやろう??w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/185-deae0fde

FC2Ad

