スポンサーサイト


初☆タマ家

朝から自主練。
筋肉プル②してます、筋肉痛です。。。

ベットの下シーツには一つもしわを作ってはいけません!
その他のシーツやら物品もきちんと!!

安全で安楽な、寝心地のいいベットを作らなくては!
対象者にとってベットは生活の全てです!!
きちんとしたベットをつくらなきゃ!


でも難しい!!
もうすぐ清拭や寝具交換の練習も始まるのにヤバイ!(泣)
研究&練習あるのみですね・・・(-_-;)

聴診器と血圧計が届いた!!
何かテンションあがる♪(笑)
聴診器には好きに名前と記号が入れられるので本気で

「☆MOROHEIYA☆」

って入れようとしてギリ②まで悩んだけどやっぱ本名にしました(^-^;
やっぱこういう専門器具みたら嬉しくなります♪


お昼までしか学校に入れないのでお昼からはタマさんに会いに☆
今日はお泊りの約束(*^▽^*)

初タマ家にかなり緊張!!
弟可愛い!!!!
いきなりぎゅ~ってして恐怖感を与えてしまいました(汗)

何時間か勉強してラーメン屋へ(*゜▽゜)ノ
モロヘイヤさんおススメラーメン屋はタマ家の近くにあることが発覚したのでズゾゾ~っと食べに行きました。
うまい♪

帰ってからは台本を読もうとしたら弟君が画伯となって登場!!
彼は天才です!あんな芸術は誰も真似できない!!
妹の村が登場!!
村とはなんと同い年で高校も一緒で仲良しなんです♪
村と弟君とかなり夢中になって遊んでました(その間タマはいろんな人と電話)

やべぇー・・・ホント弟可愛いぞ♪(〃∇〃)
4歳なんですって!肌が綺麗ぃ!!(オバちゃん発言)

弟君を寝かしつけ今度はタマがおねむさんになってました(笑)
まだまだ日付変わらないぞ!?
村と一緒にタマをいじりまくりました。
窒息死するかと思うくらい面白すぎ(笑)

村が足をピンって軽く指ではじくとまるで悟りを開いたように目を「カッッ!!!!」って開くし、会話の途中でいきなり仕事の受付を本気で始めるし、1秒で寝るし・・・(笑)
疲れているんでしょう(^-^;1時には完全に寝ました。

私は最近徹夜続きで眠気がなかったので「おたんこナース」を読んでいました。
これ面白い!!

気がついたらお外が明るい(笑)
少し寝よう。

タマさんとはお泊りよりも昼間に会う方がいいみたいね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/182-7e7cb27f

FC2Ad

