スポンサーサイト


手につかず

明日は解剖生理学のテスト!!
範囲は高校の生物でいうと5回以上分??
みんなは早くからやっているけど私は

1分もやってない(泣)
ほんと授業のみの実力。

無理!!!!!


ってな訳で実技の自主練はお休みしてお家へ速攻帰る!

家に着くと知らないアドレスからメールが。
最近迷惑メールが来るので「またか」っと思ったらタイトルに私が尊敬している先生からの名前が・・・




へ?G先生!?


G先生は高校の時大変②お世話になった先生です。
他校の先生なんですが本当に私たちに良くしてくださった先生です。
大好きなんですが怖いっていうのがぶっちゃけ本音)(^-^;

もう、そりゃもう緊張しながらメールを開けましたよ!
正座までしましたし(笑)


内容は8月の公演の音響を手伝ってほしいって内容でした。
主に音集めをしてほしいと・・・・


WHY!!!!????


内容は書きませんが先生は何か勘違いをしていらっしゃるようで・・・(泣)
音探しばかりは練習の仕様がなく、本当にセンスが問われるので心臓バク②で敬語で携帯に語りかけてました(汗)

何も考えないでいいならもちろん参加したいです。
8月は一番暇で何かをしたいと思っていましたから。
けれど本番は8月でもそれまで学校もテストや技術試験などがあるので悩んでいたら勉強に手がつかず・・・(Tへヽ)
やんわり、私には無理的なメールを送ったら涙出そうなくらい素敵なお返事が来て・・・・
しかも先生に謝れて思わず椅子から落ちかけました!!

もう・・・「私でよければ・・・」って送るしかないですよ(ーー;)
キャストの方もすごく豪華!!
もうそれだけでワク②♪♪

ただ演目を聞いた時は複雑でした(汗)
そう・・・ですか・・・(-_-;)
いや、むぅっちゃくちゃ大好きなお芝居なんですがいろ②ありまして・・・。

いや、これは勉強になる!!今の時点は楽しみです♪
足引っ張らないように頑張ります!!!




ちょ、やば!!!!
勉強してないのに朝!!!???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/180-0f50ccee

FC2Ad

