スポンサーサイト


仲間っていいなぁ

眠さで記憶があいまいだが、振り返ってみる・・・。
まず、深夜はビデオとトランプをした。
ビデオは他校の公演ビデオを見て、すごく新鮮ですっごく楽しかった!!
公演前のインタビューみたいなのもあり、個人的にツボったりした(⌒~⌒)
他校の貴重な作品ビデオを見たりして、いい体験をさせていただきました♪♪
トランプは大富豪と少し変わったルールの7並べをして異様に盛り上がった気が・・・・。
大富豪はやったことなかったけど、やってみると以外に面白くてけっこうハマッたかもしれない(笑)
変わったルールの7並べはなか②残酷な遊びだった(^_^;)
最初は夜はカラオケボックスに行って台本とかを読もう!!って言う計画だったらしいが、トランプで潰れていった(笑)
でも本当に楽しすぎて、夜中なのに大声で笑ってしまったりしてお家の方に申し訳なかったですm(_ _;)m

そして朝まで起きました!!v(≧∇≦)v いぇい☆
初めてオールを達成して、思った以上にしんどくないことに驚きました(^_^;)
でも、そのあとは爆睡してしまいやっぱり自分はおこちゃまと思いました(汗)
10時までには起きるつもりが私が最後まで寝てて、お昼になってました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
本当にごめんなさいです(泣)

お昼からはカラオケに行きました!!
すげぇ!私、カラオケあんなに嫌いだったのに短期間でめっちゃ行ってる!(゚o゚;;
あまりのオンチの恥ずかしさに1年間以上行かなかったことがあります(;^_^A
今日は親しい友人ばかりだったのでまだマシでしたがやっぱり恥ずかしかったです・・・・・

だってみんな上手いんだもん!!
感動してまた聞きほれました(*^^)

カラオケの後はまたSさんの家にもどり、格闘ゲームをしました☆
ゲームなんて中学校以来・・・・プレイをするとなると小学校以来からかもしれない!!?
無理やろうと思ったら意外と出来たみたいで(自分では出来たのかよく分ってない、笑)嬉しかったです♪(*^▽^*)

そしていろんな人にたくさん②迷惑をかけながら家路に着きました(^_^;)

こんなにも楽しいクリスマスは初めてですっごく思い出になりました!(⌒∇⌒)
いつもなら年賀状を書いて終わるだけだったので・・・・・・。
ほんと、楽しい2日間でした♪♪
たくさんの人にたくさんお礼を言いたいです!!

PA0_0009.jpg

☆Happy Merry Christmas☆
スポンサーサイト

コメント

初です☆いつも眺めてるだけなんだけど、今日はクリスマスだしコメントしてみました★けどこんなんで良いのかしら・・・(笑)
とりあえずメリクリ~★☆★☆
すごい楽しそうなクリスマスを過ごしたみたいでめっちゃうらやましぃ~(>ー<)エリもそんな楽しく過ごしたかった・・・(:-;)いつか仲間に入れてね♪(笑)
今日は家族と家でパーテー(フィギアスケートみながら)でした(笑)ご馳走もケーキもたくさんあったからかなり食べすぎてかなり苦しい・・・太る・・・(><;)
フィギアの男子の・・・なんとか大輔さんとりの出場決定したね☆安藤みきもだし、良かったね~応援しなきゃね☆
くだらないコメントで長々とごめんね(><)

どもーええなぁーわしもカラオケ&ゲームいきたかったー(TOT)殺しの7並べやw

うらやましー

打ち消しの文楽しいクリスマスをお過ごしだったようで……。乃唯さんは大変でしたよ(-ω-)
モロさん、オールしたことなかったんだね。ちょっとビックリ。乃唯さん、1人で寂しくオールしたことあるよ。
カラオケよく行ってますねー。上達のコツとしては、1人カラオケとかいいらしいよ。勇気いるけど(笑)また、一緒にカラオケ行きましょうね~。卒業のときとかさ。では。

エリ様
いやぁぁぁ~~!!!!♪♪ようこそです!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いつも見ていただいてるみたいで嬉しいです♪
ほんと一緒に過ごしたかったです(厚かましい・・・・)次こそは一緒に!!(笑)
私も帰宅してから晩御飯の代わりにケーキを食べました3個も(*ノノ)キャ
乙女は甘い物に弱いのです(笑)
フィギアスケートはボーとしてる間に終わってて見れませんでした・・・・・(泣)
けど高橋さんもミキティも頑張ったみたいで良かったです♪
ぜひ②いつでも気軽に書き込んでください☆くだらない文ばっかですが(^_^;)

オペラ様
あぁ!!殺しの7並べでした!!(笑)
とても面白いゲームを教えていただきありがとうございました☆(*^^*)
ほんとお忙しいですねぇ(×_×)
今度またみんなで行けたらいいですね♪楽しみにしてますよ(^▽^)/

乃唯様
読ませていただきましたよ・・・・えらい大変やったねスィーツパラダイス・・・・。
もっと目立つようにしとけよねスィーツパラダイス・・・・。
でも写真で見た感じはおいしそう♪♪じゃあ今度は麻呂を連れて行ってねん♪
そう、オールしたことなかったのよ!!意外といけるもんだね。
もしかしたら一人オール私もするかも(笑)
カラオケも一人で挑戦してみるか・・・・・いや、やっぱり無理。
じゃあぜひ付き合ってやってください!!
あ、告白じゃないよ♪

楽しそうなクリスマスやったみたいやねぇ(・∀・o)いいなぁ♪♪うちなんか全然クリスマスらしい事してへんよ(pД`q。)家族で何故か居酒屋に行ってきました…(笑)
そしてオール、成功おめでとう♪♪笑)トランプとか夜中やと余計盛り上がるよなぁ゜+。ヽ(´∀`)ノ。+゜

ケビンの家来様
いや②居酒屋素敵ingやないかぁ♪♪じゃあ一緒に行こうか(笑)
ほんまみんな異様なテンションやったし楽しかったよ♪今度トランプでオールする??(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/18-4fcef545

FC2Ad

