スポンサーサイト


占いとか

毎朝ビアード・パパのメルマガで鏡リュウジさんの占いが来ます。
結構当たっていたのに最近は当たらなくなってきたなぁ(^-^;

乃唯ちゃんのところで見つけたチェックをやってみました。



腹黒度チェック


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  37%
心の黒さ  40%
ルックスの黒さ  38%
輝く白さ  100%


そうなん?めっちゃ腹黒さんな気がするけどね(;^_^A
確かに素直すぎなところはあるけどそれは腹黒とはまた違うしね(汗)




かわいい系度チェック




あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。
自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。
なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。
愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。
大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。

あなたにぴったりのファッションアイテム:ロングスカート・ベスト




行動力  9%
堅実性  43%
コミュニケーション能力  66%
思いやり  100%

当たっているような・・・違うような・・・??
かわいいとかどうとかじゃなく一途かどうかな感じだね(笑)


癒し系度チェック


癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器


ほのぼの度  100%
天然度  76%
なごませ度  75%
癒されない度  0%


これは、うん、大間違いにもほどがあるよ(笑)
むしろ癒されたいね(^。^;)

私はどっちかというと人にもよるけど盛り上げ役なんじゃないかな?
あ、でも高校の通知表に先生からのメッセージで「最近モロヘイヤさんが天然ってことが分かってきました、笑」
って書かれて本気でビックリしたことあります(笑)
違います!!絶対違います!!
ぽん②と一緒にしないでぇー!!!(>ヘ<;)



ほとんど乃唯ちゃんと一緒やったね(笑)
あたっているのかどうなのか・・・
鏡さんと一緒で不調なのかしら??


スポンサーサイト

コメント

わー

ほとんど一緒でびっくりした(笑)
占いなぁ。一回、本格的な占いをやってみたい。ちゃんと、占い師さんが占ってくれるやつ。
どんなこと言われるか怖いけど(^^;

わしは心身ともに真っ黒らしいぞw

乃唯様
私も②!!
一回通りすがりの手相占いのオジサンに「離婚3回するよ」って言われたぐらいかな?(笑)
わーい、もしかしたら4回も結婚できるかも!?わーい♪♪(泣)

まぁ、いいことしか信じないから占いの意味ないんだけどね(^-^;


オペラ様
あーあ、やっぱりそうですか・・・(笑)
あ、でも肌は色白だから違いますよー(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/179-2a9ad6b8

FC2Ad

