スポンサーサイト


今昔バトン

朝食抜いてしまうと夜まで絶食状態になる・・・
ちゃんと朝ごはんは取りましょう(-_-;)

学校ネタはもう忙しい以外あまり面白いことはないのでバトンに答えたいと思います☆
いや、これも面白く書けませんけど(汗)

C4チャフさんからいただいた「今昔バトン」!!
遅くなってしまってすみませんm(_ _;m)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

小学校→男の子と一緒にやんちゃしまくり☆
中学校→地味(NOTオタク)
高校 →部活(演劇)バカになる♪♪

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

そろばん(3年?)、絵(7年)、新体操(2年)、塾(1ヶ月)、家庭教師(4年)、予備校(1年)、習字(10年)、チャレンジ(8年)

ってか多!!
親に感謝です(Tへヽ)
塾は先生が変態だったのですぐやめました。
チャレンジも真っ白白(笑)もったいなぁーい・・・


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

基本何も変わってないけどね(^^;
大っ嫌いだった宝塚が好きになったり、演劇バカになったことかな♪

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

ほんと変わってないんだけど(汗)
気分屋で周りに迷惑振りまいているところかな(;^_^A


●Q5●昔からのトラウマはありますか?


ってか多すぎてかけない!!

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

幼稚園の文集では
「バスガイド、スチュワーデス」

小学校の文集には
「バスガイド、獣医、画家、卵料理専門店、ペットショップ、保母さん、花屋さん、和菓子屋、ケーキ屋、服屋、イラストレーター、看護婦さん、ドックトレーナー(ビーグル)、トリマー」

って書いてある(笑)



●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

ここでは書けません!!
あー、ヤバイ!!

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔も今も相変わらず一緒にいたりする人を気づかない内に好きになってたりするパターンしかない(^-^;

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

スキャナ(?)の使い方が分からないので写真を写メで(笑)














PA0_0000.jpg


セクシーショット!!(笑)

PA0_0001.jpg


ぶーちゃんな顔やわぁ・・・・



●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

嫌なら拒否してください!!

乃唯、華芽、紫詩、ちさ、わらべー、廼ゑ、耀羽、リュイ、ゆうしゃん

9人か・・・答えてもいいよって人好きにテイクアウトしてくださいm(。_。;))m




答えるの時間かかったぁー・・・
ってか全部答えて保存しようと思ったら全部消えてやる気失せたけど頑張ってみた(-_-;)
人の小さいころとか知るの大好きだけど自分となると難しいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/178-4f2f8187

FC2Ad

