スポンサーサイト


また号泣・・・

この学校に余裕なんてありません。

トイレに行く暇も、お昼食べる時間もなく技術の練習。
朝も、昼も、放課後も。

常に時間に追われてます。

そのせいで、今日私はとんでもないミスを犯しました。
高校の時にはよくあることなんですがここでは通用しません。

2回生の先輩全員と先生に迷惑をかけました・・・。


3限目90分間ずっと泣いていました。
泣いてる場合じゃなく勉強しなきゃいけないのになぁ・・・。




授業が終わってから技術で一緒の班の子が連帯責任だからって一緒に謝りに行ってくれました。。。
2回生の前で謝ったのですが私は何も言えず、友達が言ってくれて私はまた泣いて声が出ませんでした・・・・・情けない・・・・。

先生にも謝りに行ったら事情を分かってくれて許してもらえました・・・


廊下で先輩らが声をかけて下さって「誰も気にしてないよ!」「大丈夫?」って言ってきてくれました。

もぅ・・・今度は嬉しくて涙が止まりませんでした。。。
昨日の映画で涙腺が緩んでるのかな??

本当にいい人たちばかりでどうしようって感じです(^^;

多くの人の優しさに触れすぎて戸惑ってます(笑)
私も人に何かしてあげれる人間になりたいなぁ~・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/177-a605de5d

FC2Ad

