スポンサーサイト


涙が止まらない

マイカルへ行きました!
sanさん運転ありがとうございます!!(Tへヽ)

映画「海猿」のチケットを買ってお話し合い。
調子乗りの私はまたでしゃばってしまってしまいまた凹む(泣)
そして根本的な間違いを見つけてこっそりタマに言ったら違うって言ってくれた。嬉しかったです・・・。

うん、どうやら高校の時みたいにいろ②話すことが出来なくなってました。ダメな奴だなぁって思いました(^-^;

映画の時間になって海猿へ!!
私は前回の作品で嗚咽あげながら泣きました(ノヘ;)
今回のももうすぅんごく楽しみにしてたんです♪♪






いい!!!!!!


もう始まって速攻泣きました(笑)
最初から最後のタイトルロールまで全部泣いてましたよ(;^_^A
これは異常です(^^;

終わって映画館出てもずっと一人泣いてました(笑)
ハンカチなんてぐっしょりで重かったです(^。^;)

昔、線路に落下した人を助けようとして巻き込まれて亡くなった方のニュースがあったのですが知ってますか??
私はそれ以来人命救助に興味を持ったのです!
だから今回もすんごく興味があったし、純粋に感動しまくりでした!!


映画の後は温泉へ♪
地元なんですが初めてでワク②♪♪

あぁー・・・
このお風呂の雰囲気好きだぁ・・・♪

また行きたいな☆(^^*)
その後はコーヒー牛乳飲んでる写真撮って、腕相撲したりわい②して解散。



すぅんごくリフレッシュできました!!
ずっと前からこの日を楽しみにしていたので(≧▽≦*)

さぁ、明日は生化学のテスト!!(泣)
頑張るぞ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/176-307bb60b

FC2Ad

