スポンサーサイト


失敗・・

今日は朝にS校さんに行って「唇に聴いてみる」のビデオを返して、この公演で使った体操服を返してもらいました。

ちょこっと覗いてみたら舞台がかっこいい!!
そして何よりも一生懸命頑張っている姿が一番綺麗でした♪♪
公演楽しみにしているよ!頑張れ☆★

その後は美容室に行くつもりだったけど、どの美容室に行こうか悩んできて、そして行くかどうかも悩んで来て・・・(笑)

とりあえず、とある工作のため鶏ガラさんと会う約束だったので鶏ガラさんが来るまで服屋でブラ②
はい、誘惑に負けましたーーお買い上げぇーー(笑)
元々買うつもりでしたが(^^;

鶏ガラさんと会って、無事工作も終わってお腹が空いたってことで○ッテリアへ☆
そこでもうお互い不満ぶちまけ合い!!!(笑)
学校のことが多かったですけどね、やっぱ医療系は大変ですね(^^;
命に関わることですから当たり前なんですが・・・
「これはおかしいやろ?」っ的な話題もチラホラ(^。^;)
いやぁ、大量に愚痴を聞いてくださってありがとうございました!!


そのあと、かなり悩んで美容室に行きました。

前から気になっていたけどなか②行けなかった所。
とりあえず、秋に黒染めするのでそれまでは遊ぶことにしました(笑)
でも明るすぎたらやばいので2トーンだけあげました。
色にそんなに変化はなし!(泣)
問題は髪型!!!


毛染めする前にカットをしたんですが本当にまとめやすくしただけなんで変化があまりなかったんですね(^^;
何かもったいないなぁーって思ってもう少し切ってもらうようにお願いしました。
シャンプー後、濡れた髪の毛でカットしてもう時
「このくらいでいいですか?大分短くなると思うんですけど。」

って言われた時心で
「ん?そんだけなら別にいいんちゃうんかなぁ??」
って思ってお願いしたんですよ。
えぇ、そこが落とし穴。

髪は乾いたら長さが変わることを忘れていたんです!!(泣)


はい、しっぱぁぁーい・・・・
短くなりすぎました(ノ_-;)ハア…

顔のでかい人のショートは余計顔でかく見えるのにねぇ。。。
明日友達に会うのに嫌やなぁ・・・・。
うん・・うん・・・・。

早く伸びろぉぉおおーー!!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる~!!!それくらい大丈夫さ♪なんて思ったらいざ乾かしたら全然大丈夫じゃない(笑)うちもそうやったよ(^_^;)一緒やわ~でもモロのショート見てみたいなぁ★☆きっと可愛らしいことでしょう(*´∀`*)

紫詩様
NONNONNONノーン!!!!!
マジ失敗!!ショートここまで似合わないのもやばいくらい似合ってない!!(泣)
もう、これだけで鬱やわぁ・・・
紫詩も大変やったらしいね(^^;
気持ち分かってくれただけで嬉しいわぁ♪ありがとう(*^0゜)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/175-39697998

FC2Ad

