スポンサーサイト


こ、これは!?

朝練のためいつもより1時間早く家を出る。
「これから毎日これかー・・・」
って駅で凹みながら電車を待っていると気になるものを発見!

前に立っている人は一見コンピューター関係とか、とにかくデスクに座ってバリ②パソコンを使った仕事をしてそうな、パリっとしたスーツを着た人。
その人の小さな鞄の中から何かはみ出てる・・・




「さしがねだ!!」


さしがねとは、直角に物を計るもので、演劇とかで装置に関わった人のは過剰反応を起こしてしまう物である(笑)
すっごいかっこに合っていないけれども素敵と思ってしまった(笑)
何に使うんだろう??


学校では相変わらず忙しくてお昼食べる余裕もなく走りまわってました(^^;
さらにまた外部の講師で緊張してしまう先生が来たり、放課後はもちろん実技の練習だし、緊急で委員会だし・・・・

キー!!ってなりそうになる!

でも夜に友達(華芽)に会ってスッキリ☆
ビデオを焼いてもらったからそれを取りに行ったんだけど高校の時みたいにまたたくさん話を聞いてもらいました(;^_^A
本当にありがとう!!!!!!
すっごいとある話題で盛りがったしね(笑)

友達万歳♪♪
スポンサーサイト

コメント

きっと彼は建築家なんだ!!それか真面目な劇団員だ!!

こちらこそ話聞いていただいてありがとねー★


学校はね、ほんとにね……(何だよ)

うん、無理しないように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/174-711122f8

FC2Ad

