スポンサーサイト


うっとしいけど・・

うっとしいことに、一気に更新させていただきます(-_-;)
遅くなってしまってすみません・・・・。


学校の先生全員大集合でベットメーキングのデモストレーションがありました。
これは純粋に疲れました・・・。
先生がまず、質問攻めして、見本やっている最中もずっと聞かれて・・・
予習をとんでもなくしっかりしてこないと答えれませんでした(泣)

高校の時に授業でやったことがあるけど、まったく役に立たず。
比べ物になりませんでした・・・
甘かった・・・(ノ_-;)ハア…


帰りに中学校の時の同級生カップルを発見。
気まずい。

話しかけに行くほど仲良くはなくて、話しかけるほうがおかしいくらいで、でも幼稚園からの付き合いがあって・・・・




向こうが私に気づいた様子。
あ、指指してる。


おい②何で笑ってるんだ?!
これか!スーツか!?
おばちゃんスーツがそんなにおもしろいか!!



結局地元が一緒なんで帰り道ちらほら出会ったりして(でも話さない)気まずさ満点。
向こうはカップルで二人だけどこっちは一人。

何か負けた気がするのは私だけでしょうか・・・??
スポンサーサイト

コメント

初カキコ!!頑張った(o`∀´o)笑

授業大変なんやなぁ(>_<)しんどいことも多いやろけど、私はいつでもモロちゃんに応援テレパシーを送っているわよ~ヾ(*>◇<*)〃負けるなモロvvV
カップルとの遭遇はびっくりやね!誰にでも微妙な関係の人っているもんだよね~(/ωヽ。)でもむしろけっこうすごい確率で彼らに出会ったその珍事件笑い飛ばしちゃえ!!(笑)

アジアっ子様
いやぁぁあ~~~ん!!!アジアっ子ちゃんだぁぁ!!!(壊)
わぁ、初投稿ありがとう☆★

応援テレパシー、アンテナ全開で受け止めるよ♪ありがとう(ノ◇≦。) !!
本当に珍事件だね(笑)これからはネタとして使うよ( ̄ー+ ̄)
今度絶対飲み・・・・いや②遊びに行こうねえ~~♪♪(笑)

またいつでもどうぞ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/172-89de781b

FC2Ad

