スポンサーサイト


過去最低・・・

過去最低に今、顔が汚いです・・・・(泣)
メバチコは目の中に塗る軟膏でマシになりましたがまだ酷くて、ほっぺとおでこにものゴッツイおかしなできものが出来て、覆面マスクかぶって隠して歩きたいくらいヤバイです・・・・。

汚い!!本当に!!
原因はホルモンの崩れか、ストレスらしいです。
どっちもありそぉー・・・(泣)

今メバチコは右目なんですが、この前治ったばかりの左目にも違和感・・・両目・・・?(汗)



今日は半端なく睡魔に襲われました・・・
いや、いつものことなんですが・・・。

だからいつも通り友達とコーヒーを買いに自販機へ☆

いつも通りお金を入れて商品を取って教室へ戻ろうとすると何かおかしい。

「おや?」
っと見ると『ブルガリアヨーグルト』のプルーン味。

あれれ??私押し間違えたっけ?
いやコーヒーは一番上で、ブルガリアは一番下ぼ段、間違えることはありえない。

「あぁ、入れ間違いね」
よくあることです。一個ぐらいこういうことがおきます。
だからもう一個買いました。

また『ブルガリア』(笑)
どうやら全部入れ間違えてたみたいです(^-^;
友達と大爆笑して自販機の会社に電話して教えてあげましたъ( ゜ー^)

そして私は違う自販機で缶コーヒーを買いました。
うん、見た目すっげぇ親父くさいなぁ(笑)
それでも午後の睡魔に負けかけましたけど(-_-;)

どうやったら起きれるかなぁー・・・
気持ちの問題??
スポンサーサイト

コメント

絶対気持ちの問題じゃないって!だって起きようと思ってるもん!思ってるもん!!(泣)

昔テレビでやってたような気がするお話。
コーヒーを飲んで15分ほど寝ると良いみたいですね。カフェインの効果は15分程度してから出るらしいっていうアレ。5~15分も寝ればその後、少しは眠気も無くなるっていうか、集中できるんでないっすか?
まぁ有名なお話ですが、お昼休みにでも試してくだされ。ちなみに僕は毎日ソレです。
早い話カフェインの錠剤君を適量飲んじゃえば眠れないっていうアレです。

タマ様
だよね!!そうだよ!寝ようなんて思ったことなんかないさ!
ただ自分が負けてしまっただけなのさ・・・ちくしょう!!(泣)


C4チャフ様
お昼に少し寝るのは聞いたことあるのですがあえてカフェインと取った直後なんですね!
なるほど!いつも授業の直前に飲むので時間をずらしてみます!
あ、・・・昼そんなに時間ありませんでした・・・(泣)
昨日カフェイン入りの超強力タブレットを買ってみたのですが辛いだけであんまりでした・・・。

自分が弱いんだ!しっかりします!!!
アドバイスありがとうございます!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/170-467add04

FC2Ad

