スポンサーサイト


何時間・・・・・

今日は朝から病院に行くことになってました。
症状は中学のころからあったけどなか②行かなくて数年が経ち、最近やばくなってきたのでめんどうだったけど行きました。

そこは私が通う看護学校のライバルの系列病院!!(いや、私が勝手に決め付けただけ)受付にいくとすでに受付時間は過ぎていたけど、丁寧な対応で診察が受けることが出来るようになりました2時間後

さて、どうやって時間をつぶすか。
近くに古本屋があったな、でも寒いし出たくない。

あ、今日の夜出かけるときに持っていく料理を家に帰ってつくるか?
いや、そんな時間は無い。

とりあえず台本を読むか・・・・・・(1時間半後)
3回も読み直したよ。

ってか受付番号まだ②じゃん!
寝るか・・・・
首痛くて寝れない・・・。

そんなこんなで3時間後やっと番号を呼ばれ、入るとそこにはまた待合室があり、また30分待つことに・・・・・。

それだけでも疲れたよ。
やっと診てもらうときにはもう気力もありませんでした。
症状は今の段階ではまだ何も出来ないみたいなのでとりあえず、処置をする形で終わりました。
10分で診察完了!!

もう嫌・・・・・・。

そのあと母と大喧嘩もするし散々だったけど夜は大好きなメンバーとクリスマス会(?)があるので急いで飲み物を買って支度をしました♪

そして、人に迷惑をかけながら目的地に到着!!
Sさんの家にお邪魔させていただき、本当にたくさん邪魔しました(^_^;)
手作りのシチューや、チキン、ケーキを食べて本当に幸せでした♪(*^▽^*)よく考えたら今日は何も食べてなかったよ(泣)
冬の花火を見て感動したり、ワイ②騒いだりと本当に楽しすぎました!!
さて、今までオールに挑戦してきたが、いつもダウンしてしまう私!!
はたしてモロヘイヤは初のオールを成功させることが出来るのであろうか!!?
PA0_0008.jpg

友達ができました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/17-695bf21d

FC2Ad

