スポンサーサイト


ブチキレたけども・・

朝、用事で阪急の豊津に向かう途中の淡路で乗り換え待ちしてました。

そこで信じられない光景を見てモロヘイヤさんはキレました。


30代くらいの母親が3人の子供を連れてきました。
どうやら親子でお出かけで遠足な雰囲気でした。

いきなり母親が駅のホームの地べたに子供を円状に座らせてサンドイッチを食べだしたのです。
「おい②!!」
っと心の中で突っ込みながらグッと衝動を抑えて様子を見てました。
こんなにも人がいて、汚い地べたにみんなで座って、子供は無邪気で可愛くて・・・。

母親は別にギャル系でもなく、本当に普通すぎるくらいの人です。
そして一緒の電車になったのですがよく考えたらその汚い所に座った状態で席に座るのか!?

えぇ、一番に乗ってドカンと座りはりました。

もう、こういう人が嫌いなんです。
本人だけならいいのですが子供が可哀想で・・・
だって、すごいいろんな人に嫌な目で見られているんですよ?
しかも親からちゃんとしたマナーも教えてもらないなんて・・・

やっぱり子供は親次第だと本気思います。
最近そういう親に異常なほど出会います。

その度注意しょうと思うのですが一回えらい目にあったので出来なくなりました。
今回もカッとなったところをグッと抑えて喧嘩ごしにならないようになりました。
成長したよ・・・私・・・。


午前中は家の宗教の集まりでした。
久々に会って楽しかった!!
このメンバーは本当にみんないい人だ!!
個人的にまた遊ぶ約束をしたりしました☆



そして6時から友達と会う約束。
その時、2時。


うーん・・・・

いや、友達はお芝居の稽古場にいて、「良かったらおいでよー♪」って言ってくれていたんだけど、参加しないと言った身だし・・・勉強しないとヤバイし・・・・




気がついたら稽古場のまん前にいました(笑)
「行ってもいい?」
ってメェルを入れてしばらく待つ・・・



返事がない。

そうだよね、稽古中に帰ってくる方がおかしいもんね(-_-;)

コンビニに行って軽く差し入れを買う。
今度は稽古場の部屋の前に立って
「入ってもいいですか?」
とメェルをいれる(笑)

もちもん返事はあるわけないのに(^-^;
そして強行突破!!!







「え?」




そんな視線が私に突き刺さりました。
どうやら私が行くかもってことが伝わってなかったみたいでした(笑)
私も連絡いれなかったのは悪いのですが・・・・。

優しい先輩に囲まれて演練!!
いやぁ、体動かしての演練は楽しい!!!
やっぱいいですよ!もう、お芝居参加したいっすよ!(>ヘ<)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってお別れ。
友達にビデオのダビングを頼んでお別れ。
ホンマにごめんなぁ・・・今度絶対遊びまくるぞワッショイ!(笑)

やっぱ友達は素敵です☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/169-d5001528

FC2Ad

