スポンサーサイト


指定型★バトン

今日は朝から眼科に行きました。

4時間も待ちました・・・・。

もぅ、何ですかこの無駄な時間(ーー;)
いつもの眼科なら10分くらいで診てもらえるからそっちが良かったのに(ヤブだけど)学校の先生が紹介状を書いて下さったから行かない訳にもいかないし・・・(汗)
時間がもったいなぁーい。

あ、今日は宝塚の「ファントム」のチケットが10時から販売だったので電話オッケィエリアで(造語)でかけたらたったの24回目でつながってビックリ!∑(ノ゜⊿゜)ノ
いつもなら200回はかるくかけるのですけどね(^-^;
友達と手分けして取ったら友達も取れて、さて、同じ日の午前、午後と取れちゃったよ(^^;
売るか、誰か誘うか悩み中(汗)
誰か行きたい人います??

そう、ぞぅちゃん、本当にありがとうねぇ~~!!!!
初めて一緒に観に行ったのも「ファントム」じゃなかったっけ?
ホンマ感動したよね!!泣いたよ!!!
楽しみにしてまぁーーっす♪♪

C4チャフさんからバトンを指名でいただきました☆
やっぱ指名は嬉しいですね!!
これからはちゃんと指名しようっと、( ̄▽ ̄)V
嫌な人もいるかもしれないけど我慢して下さい(笑)

指定型★バトン
行ってみよぉーっう!!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。

C4チャフさんからの指定は
「友人orいろんな意味で”栄養分”」

いや・・・難しいですね・・・。
友人は簡単そうで難しくて、考えていけばいくほどズブズブズブズブ・・・・
ってなりそうなんで(汗)
友人バトンも避けたくらいですから・・・
ですので栄養分で!
これはこれで難しいんですけどね(^^;
一般的な栄養と、自分にとっての栄養と混ざりながら答えそうです(^-^;



◆最近思う【栄養分】

自分にとっての栄養ってなんだろう?
舞台を観る、食べる、寝る、遊ぶ・・・
今の一番は友達と会う、話すです!!

今友達と電話して「自分の栄養ってなに?」
って聞いたら



「彼氏

やっぱ男かい、ちくしょう!!(泣)

◆この【栄養分】には感動!!!!

ぅおっと!か、感動ですか・・・・。

感動!?えぇー・・・
朝食がバナナと牛乳の時は何故か自転車のスピードが上がります(笑)
あと、納豆を食べると調子が悪くなります。
全然感動じゃねぇー・・・。

普通に舞台観たり、友達と話しとかしてたら感動もするし、栄養吸収もしていると思いますъ( ゜ー^)

◆直感的【栄養分】

ちょぉっかぁん!?
たんぱく質、脂質、糖分・・・
って違う。

友達、演劇ですね!!
もぅ、本当に大好きだぁぁぁーー!!!

◆好きな【栄養分】

上でもう言っちゃったよ(笑)
ほんと、友達と演劇は私に必要不可欠で、愛してるものです♪


◆こんな【栄養分】は嫌だ!

脂質と糖分は何であんなにもエネルギーが高くて、味がいいのですか?
女性の敵です!

◆この世に【栄養分】がなかったら・・・

餓死!

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

乃唯→「動物」もしくは「ネコ」

華芽→「お笑い」もしくは「米子さん」(笑)

紫詩→「ミスチル」もしくは「麻呂」

ちさ→「嵐」もしくは「ジャニーズ」

わらべー→「音楽」もしくは「看護」




けっこう難しいものですね(^-^;
意味とかもごちゃ②になってしまってすみません(-_-;)
YOUの栄養は何ですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/168-fa49d81a

FC2Ad

