スポンサーサイト


痛痒い

ツベルクリン反応何とかパスできました・・・。
でも本当にいいの!?
ってくらい薄いんですけど・・・。

校長いい加減すぎですよ、ホント。

徹夜のおかげでなんとかテストは無事に終わりました。。。
欠点がテストの6割以下なんですけどね、(100点だったら60点)やっぱり80、90点以上は取らなきゃ辛いみたいなんですよ。
頭悪い私にはきつい・・・。

そう、ヤバイんです。






何がって


教科書の見本になりそうなくらい晴れ上がってます。
もう目が開きません。開けれません。

そして痛痒い!!
すんごいの!!下向けないんです。
よく分からないけど痛すぎて・・・・。

授業始まるたんびに先生に
「モロヘイヤさんどうしたの!?」
って言われて授業が始まります(笑)

授業中にそう言われたらみんなが見るから恥ずかしいんです。やめてください・・・。

目が合ったクラスメイトはみんな目のことばっか言ってくるし、廊下ですれ違った先輩方にも(ちなみに話したことない)「どうしたの!!?」って覗き込んでくるし、解剖生理学では細菌感染の例にされるし・・・。
それくらい今すごいです。

この学校何かあるんじゃないかって思います。
入学してから3回目ですよ!?
常にメバチコのある子って定着してるし・・・(TдT)
でも本当に眼疾患の教科書の見本になりそう・・・。


また考え事。

人って都合良く出来てるなぁって。
嫌なことは時間がたつと薄れていくから前向きに生きていけるって本で読んだことがあります。
それとは少し違いますが慣れってすごいなって思いました。
前まではそれを聞くとどうしようもなく辛くて逃げ出したかったくらいなのに、今はそれを聞いても「またかぁ」って嫌でも、慣れてきました。
痛みにも慣れる。これも人が生きていくのに大切なことなんですかねぇ・・・。

あぁ、思ってることを文章に表すって難しいです。。。
勝手ながらここで練習をさせていただきますm(。_。;))m

頭良くなりたいなぁ(-o-;
スポンサーサイト

コメント

常にメバチコ・・・よっ、有名人wなんか言ってることぐだぐだでもわかる人はわかるよwわしはわかってもらう人w

オペラ様
本当に軽く有名人ですよ(笑)

グダ②でも少し伝わったなら十分です(^-^;
お互い分かってもらう側ですね(汗)もっと表現上手になりたいです(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/167-7b36004a

FC2Ad

